はじめに

こんばんは、しようこです。

 

このブログでの主な記事は

1.お金にまつわること

2.読書記録(小説から、ビジネス書までバラエティ豊かにお送りします)

3.思いついたアイディアや、頭の中でぐるぐるしている事

の三つに分類される(予定)です。

 

今、2016年11月16日23時52分にこの文章を書いてるのですが、

2016年12月31日23時59分までに100本の記事をあげようという目標を掲げます。

 

100本て私の中で、超ハードルが高いので、こんな感じの、はてなブログらしくない笑(私の中で、はてなブログって賢そうな人たちがながーい文章書いているイメージなんだよな)、短い文章も含めることにします。

 

ということで、頑張るぞ!